氷魔鏡とエリアルの杖の3D素材配布

未分類

早速ですが、今月9日

10年ぶりに我らがリチュアの新規カードが4種発表されました!!

特に10軸の新星。《イビリチュア・ネーレイマナス》

最推しエリアルの強化型で、ステータス良しイラスト良し効果良しで最高の新規でした…‼

「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…

目下、せっかくの新規リチュアなので、いち儀水教徒が一人として布教活動に勤しみたいと思います!

…ただ、現状、一部の遊戯王お絵かき界隈では

「衣装の詳細が分かりづらい!」
「作画コストが…」
「下の何?シャチ??魚??」

と言う意見が多く、敷居の高さを感じる1枚であるようです。

発表から12日経った現在、公式からの設定資料などの公開はなく、迂闊な事は言えませんが、とりあえず直近に自分用に作った「氷魔鏡の3D素材」と昔から愛用している「リチュア・エリアルの杖の素材」データをここで配布しようと思います。

クリップスタジオでのみ使える3D素材です。二次配布や商用利用を除き、好きに使ってください。

(補足)
実際のエリアルの杖は「エリアル」「マインドオーガス」「ネーレイマナス」で若干違います。葉っぱとか色とかが違うので、あくまでもパースやポーズの参考程度にお使いください。

私としては同人活動の範疇でエリアル関係のイラストが増えてくれるなら、どう使って貰っても良いと思うのですが…

データの特性上、突然配布辞める事もあると思うので、悪しからず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました